大晦日に今年を振り帰ると | 言の葉の灯火momo

言の葉の灯火momo

初めまして、momoです。
言の葉の調べが夢や希望や癒しとなって
小さな灯火をお届けしたいと思います。
あなたのココロに届きますように・・・

 

あと少しで平成最後の年2018年が終わりますね

今頃はみんな紅白見たり、年越し蕎麦食べながら

賑やかに新年に向かっているのかな?

みんなが笑顔だったらいいなと思います。

今年は3月に始まり、家族の2回の骨折や腸閉塞をやったり

そして介護が始まった年でもあります。右も左も分からず

訪問看護さんや、ディサービスさんとの交流で

学ばせて頂いた事、そしておばあちゃんは、大切な存在の人だと

大事にしよう、お手伝いさせて頂こうとも感じました

実際には心身疲労すると余裕がなくなりますが気持ちはそのままです

今年一年にありがとう。そして新年が

希望に満ち溢れた年でもあります様に

皆様にとっても素敵な年になれるようお祈りします

今年一年間ありがとうございましたMOMO(深謝)