私の名前 | 言の葉の灯火momo

言の葉の灯火momo

初めまして、momoです。
言の葉の調べが夢や希望や癒しとなって
小さな灯火をお届けしたいと思います。
あなたのココロに届きますように・・・

 

 

 

        私の名前

 

私の名前3文字の名前両親からの初めての贈り物

 

子どもの頃は自分の名前が好きじゃなかった

 

大人になった今3文字の名前を大切にしています

 

今まで沢山の人たちが私の名前を呼びました

 

 

      今空にいる両親へ・・・

 

 

「3文字の思いが詰まった名前を贈ってくれてありがとう」

 

私は高い空を見上げつぶやいたMOMO(深謝)(*^▽^*)