夜中まで作っていた物 マクラメ編みお守り結びです(ノД`)・゜・。眠い・・・ | 言の葉の灯火momo

言の葉の灯火momo

初めまして、momoです。
言の葉の調べが夢や希望や癒しとなって
小さな灯火をお届けしたいと思います。
あなたのココロに届きますように・・・

 

夜中まで作っていた物 マクラメ編みお守り結びです(ノД`)・゜・。眠い・・・

 

クリスマスイブから、テレビを見ながら石のタンブルを

 

お守り結びにして、従兄弟の二人に送ろうと思い作り始めました

 

水晶のタンブルに、糸を穴に2回通します

ソーダーライト8㎜通しました

糸を作りたい位置にあわせて、輪を作ります。

その後、上に折り返す

左に折り返し、石に輪を作り後ろに通す

ひっくり返して、真ん中に下に通す

つゆ結びの形にして、編んでいきます

(*^-^*)完成です♫他にもいくつか工程がありますが

この石のタンブルのお守り結びは、楽習フォーラムで

習ったものを自分でアレンジしました。

このキットで、初めて作った作品をもとに作りました

もう今は25日になってます。さすがに眠いです。深夜2時です

また朝から早いのでもう寝ます。おやすみなさいMOMO(深謝)