Latter part of winter | 言の葉の灯火momo

言の葉の灯火momo

初めまして、momoです。
言の葉の調べが夢や希望や癒しとなって
小さな灯火をお届けしたいと思います。
あなたのココロに届きますように・・・

 
 
 

 

      Latter part of winter




 

季節は冬の後半だね でもどこか心が淋しいのは

 

お互いの心が少しずつ離れていたんだよね・・・

 

Latter part of winter君を解放するよ

 

君は君らしく生きればいい・・・

 

Latter part of winterもう君を苦しめないよ

 

僕は君のサンタさんにはなれなかったけど

 

Latter part of winter大好きだった君へ・・・

 

“君に出会えて僕は幸せでした”MOMO(深謝)