自分への通信簿 | 言の葉の灯火momo

言の葉の灯火momo

初めまして、momoです。
言の葉の調べが夢や希望や癒しとなって
小さな灯火をお届けしたいと思います。
あなたのココロに届きますように・・・

 

 

     自分への通信簿

 

あなたはいつも前向きで向上したいrと願って

 

いい事や学び新しい知識を吸収しようと

 

頑張る所あるよねハードル上げて疲れてない?

 

そして一度自分の気持ちが固まると譲らない

 

頑固一徹な人人の話を聞かなくなるよね

 

柔軟性あるといいよ

 

豊かな感受性すごく強くてその分人に気を遣うし

 

涙脆い所もあるねそれだけ優しい所もあるね

 

少しお人よしもある

 

自分の事って案外気づかないから

 

私は自分への通信簿つけてみたよ!!

 

パーフェクトでなくてもいよ自分らしさが一番だよMOMO(深謝)