忘れない | 言の葉の灯火momo

言の葉の灯火momo

初めまして、momoです。
言の葉の調べが夢や希望や癒しとなって
小さな灯火をお届けしたいと思います。
あなたのココロに届きますように・・・

 

    忘れない

 

もう叶う事のないこの心の中の想いは

 

いつになったら忘れられるだろうか・・・

 

あなたを忘れない

 

だって忘れる事がないから

 

瞳を閉じれば浮かんで来るよあなたの笑顔

 

大きな背中煙草の煙

 

大きな暖かい手でいつも私の小さな手を包んでくれたね

 

今も今でもあなたを私は忘れられず

 

あの頃の想い出の中を一人さ迷っていますMOMO(深謝)

 

(*^-^*)学生時代好きだった人、もうずっと昔の事

    今日は急に想いだしました

    今は懐かしい良い思い出になっています。