どうか届いて欲しい | 言の葉の灯火momo

言の葉の灯火momo

初めまして、momoです。
言の葉の調べが夢や希望や癒しとなって
小さな灯火をお届けしたいと思います。
あなたのココロに届きますように・・・

どうか届いて欲しい


生きる希望を失っている人に出会った 自分の生きている価値


存在意義が理解(わか)らないとその人は


虚空を見つめて溜息をついて小さく呟いた・・・


どうか届いて欲しい 悲しみと絶望は長く続かないという事を


あなたが生きているただそれだけで素晴らしい


あなたがいるだけで人生が輝き始める


あなたは自分の良さに気づいていないだけ


そう思うと心が傷むよ


私はあなたがいてくれて良かったありがとうね」って


そして「出会ってくれてありがとう」


「生まれて来てくれてありがとうね」って


沢山!沢山あなたに伝えたい どうか届いて欲しい


あなたはかけがえのない人という事を忘れないで MOMO