介護 | 言の葉の灯火momo

言の葉の灯火momo

初めまして、momoです。
言の葉の調べが夢や希望や癒しとなって
小さな灯火をお届けしたいと思います。
あなたのココロに届きますように・・・

 

 

 

        介護

 

今、私は家族の介護で日々朝から夜まで

 

見守りしています。これはきっと私への

 

大切な学びを天が敢えて与えたと・・・

 

正直心身ともに疲労はありますが

 

緩やかに進行して行く家族の認知症

 

子どもにかえって行く

 

今まで私の事を可愛がってくれたり私を

 

かばってくれた家族だからこそ先は見えませんが

 

この毎日一日一日一緒に過ごせる日々を

 

手を握り笑顔で支えたいそう思います

 

ブログも全部未来記事です更新するのも

 

おろそかになるかもしれない事を

 

深くお詫び致します

 

自分のペースで書けるタイミングで更新します

 

いつもご高覧して頂きありがとうございますMOMO(深謝)