昔 | 言の葉の灯火momo

言の葉の灯火momo

初めまして、momoです。
言の葉の調べが夢や希望や癒しとなって
小さな灯火をお届けしたいと思います。
あなたのココロに届きますように・・・

 

 

         昔

 

昔住んでいた街を今でも覚えているよ

 

この道を右に曲がった所に

 

子どもの頃住んでいた家の場所

 

子どもの頃木登りした木

 

家の前は街路樹だった

 

家から小学校までは5分すぐそこで

 

この前車で通ったら空き家で

 

近くの教会が新しくなっていた

 

昔の面影がうっすら残った街

 

シャッターの下りた商店街昔は栄えていた

 

時を経て変わってしまった私は今でも

 

子どもの頃に住んでいた街を淋しくもあり

 

懐かしく思うのですMOMO(深謝)