大ちゃんにやられました(´;ω;`) | 言の葉の灯火momo

言の葉の灯火momo

初めまして、momoです。
言の葉の調べが夢や希望や癒しとなって
小さな灯火をお届けしたいと思います。
あなたのココロに届きますように・・・

大ちゃんにやられました(´;ω;`)

 

今日は家族がディサービスの日なのでマクラメ編みの糸を使って

オニキスのブレスレットを作っていましたが

大ちゃんにやられました。平結びで二目ずつ石を編んでいました

 

 

大ちゃんが焼きもちを焼いて格闘していました(;´∀`)

 

 

糸を爪と歯で噛んで編ませてくれません(T_T)

とうとうボロボロです。諦めないで大ちゃんがいない時に

こっそりやろうと思います。