最近作った作品 | 言の葉の灯火momo

言の葉の灯火momo

初めまして、momoです。
言の葉の調べが夢や希望や癒しとなって
小さな灯火をお届けしたいと思います。
あなたのココロに届きますように・・・

 

           (#^.^#)♫最近作った作品♫

 

 

家族の面会が、家が遠いので3日に一回になり

 

その間に家の事や作業や雑務に追われ

 

少しの時間が出来た時に作った、アジアンノットの

 

簡単梅結びとコットンパールを使って

 

つゆ結びで編んだ指輪です。慣れなくて何度もやり直しましたが

 

出来上がって楽しかったし、嬉しかったです。今日はこれから夕飯に

 

煮込みハンバーグ作ります。

 

200ccの半分の水分をを赤ワイン煮込みにすると

 

大人な感じのハンバーグになります。

 

小麦粉から炒ってソースを作ります。

 

では、頑張りますFightです(^_-)-☆MOMO(深謝)