潜在意識 | 言の葉の灯火momo

言の葉の灯火momo

初めまして、momoです。
言の葉の調べが夢や希望や癒しとなって
小さな灯火をお届けしたいと思います。
あなたのココロに届きますように・・・

 

 

 

        潜在意識

 

私の心にある潜在意識 叶えたい願望を強く意識して

 

イメージをする必要な事は叶える為の努力と行動起こす

 

強い信念と願いがあってこそ物事が成就しやすくなる

 

必要な考え方行動がベストに無意識にとれるようになるMOMO

 

 

デカルト:フランスの哲学者・デカルトの「方法序説に」にある

「私は考える。だから私は存在する」という意味から

「われ思う、故に我あり」から

世の中にあるもので、絶対に存在を証明する事の出来るものは

一つもない。あるように見えるけど本当にあるのかと言う事は

存在がはっきり分かるものは今この事を考えている自分自身のみとなる