ローズクォーツとコットンパールとロンデルのブレスレット | 言の葉の灯火momo

言の葉の灯火momo

初めまして、momoです。
言の葉の調べが夢や希望や癒しとなって
小さな灯火をお届けしたいと思います。
あなたのココロに届きますように・・・

      

 

 

 ローズクォーツとコットンパールとロンデルのブレスレット

 

       

 

     (#^.^#)昨日少し時間があったので、

     マクラメ編みのねじり結びをしました。

 

 

中心に石やパーツを置いてそこから片方ずつ編みます

 

左からねじっています。編みにくくなったら、ひっくり返します。

 

 

右側も同じように編みますが、久しぶりに作ったのでねじり結び

少し失敗しているところもあります(;´∀`)

 

 

閉じる部分を左右のひもを交差して、左右の端を切って

ボンドで留めて、端にローズクォーツを入れて

最後にこぶを作って結びます。この手順で作りましたが

もしかしたら?間違えている所があるかもしれません

テキストを取りだして昨日は、夕飯作ったらずっと

食事もしないで没頭していました。右側が少し自信がないです(´;ω;`)

それでも練習になるので、時間が出来た時には、作ろうと思います。

自分がやっていて、楽しいなとか、何時間やっても苦にならないのは

本当に好きな事が出来ている事ですよね。短い時間でも

完成させるのが楽しみなので、またストレス緩和したいですねMOMO(深謝)