ブランコ | 言の葉の灯火momo

言の葉の灯火momo

初めまして、momoです。
言の葉の調べが夢や希望や癒しとなって
小さな灯火をお届けしたいと思います。
あなたのココロに届きますように・・・

 

 

       ブランコ

 

もしもあなたが今一人悲しみに打ちひしがれる時

 

一人ぼっち感じて心にポッカリ風が吹く日は

 

言葉に出来なくてもこぼれ落ちたナミダが地面に落ちる

 

夜の公園のブランコに乗って星と月に近づけるようにと

 

あなたはどこまでも高く高くブランコをこぐ

 

涙の数だけ一歩大人になれる

 

優しい月と沢山の星々があなたの心をそっと癒し

 

包みこんで見守る 心が穏やかになって行く

 

明日笑えるかな?笑えるといいね!MOMO