小さな努力小さな一歩 | 言の葉の灯火momo

言の葉の灯火momo

初めまして、momoです。
言の葉の調べが夢や希望や癒しとなって
小さな灯火をお届けしたいと思います。
あなたのココロに届きますように・・・

 

 

      小さな努力小さな一歩

 

 

夢を叶える為にあなたが始めた

 

小さな努力小さな一歩

 
小さな始まりかもしれないけれど
 
あなたの小さな努力や小さな一歩が
 
やがて実を結び花を咲かせる瞬間(とき)が
 
訪れるでしょう 歩みを止めず
 
ゆっくりゆっくりあなたのペースで歩き続けよう
 
夢を叶える為にMOMO(深謝)
 
追伸:夢があるのは素敵なことです。ただ現実に
精一杯で、心の余裕や時間、金銭などがないや
そう思っている時ほど、夢を強く心で願うだけでもいいと思います
心から発した夢は、行動する事によって
現実界に現れます。夢は叶える為にあると感じます。
夢が希望を与えてくれます。揺るぎない自分なりの夢が
どうか見つかります様に願っていますね。
いつもありがとうございますMOMO(深謝)