幸せな人 | 言の葉の灯火momo

言の葉の灯火momo

初めまして、momoです。
言の葉の調べが夢や希望や癒しとなって
小さな灯火をお届けしたいと思います。
あなたのココロに届きますように・・・

 

 

 

 

       幸せな人

 

幸せな人は人を喜ばせる事が好き

 

幸せな人は周りの人に笑顔でいる

 

幸せな人は自分らしさを愛している

 

幸せな人は感謝を絶やさない

 

幸せな人は夢や目標に向かっている

 

ほんの少しの心がけで

 

あなたもなれる幸せな人にMOMO

 

 

 

ピグライフで、リーダーMOMO

言の葉の灯火MOMOプラザ始めました

お仲間募集中です。宜しくお願い致します。

まったり(*^-^*)一緒に楽しみませんか?

20名まで村?を作れます。

メンバーは現在私だけです。