しばらくお別れです 詩:ちっぽけな私だけど・・・ | 言の葉の灯火momo

言の葉の灯火momo

初めまして、momoです。
言の葉の調べが夢や希望や癒しとなって
小さな灯火をお届けしたいと思います。
あなたのココロに届きますように・・・


       

 

    ちっぽけな私だけど・・・「今」を一生懸命生きてる


 

    でもね・・・「もう頑張り過ぎない」事にしたの


 

    「生きてる」だけで もうそれが頑張っているからね・・・


 

    ちっぽけな私だけど 一度きりの人生「私らしく生きる・・」


 

    そうココロに決めたんだ・・・MOMO

 

 

今日は、皆様にご報告をさせていただきます。

毎日、ノンストップで記事を更新して来ましたが

体調が悪いので、しばらくブログをお休みさせて頂きます。

来年のブログ6年めの1月11日に、戻って参ります。

心と体の限界を感じました。どれだけ沢山の詩を

書くのではなく、一つの詩に、どれだけ心を

込められるかが大切だと、最近痛感しておりました。

少し限界も感じていました。色々悩んだ結果

心と体を、大切にしようと思います。

元気になって戻って参ります。寒さが厳しくなって

来ました。お風邪をひかれません様に暖かくして

どうかご自愛くださいませ。心より感謝を込めてMOMO(深謝)