“自分らしく” | 言の葉の灯火momo

言の葉の灯火momo

初めまして、momoです。
言の葉の調べが夢や希望や癒しとなって
小さな灯火をお届けしたいと思います。
あなたのココロに届きますように・・・

        “自分らしく”
 

 自分の人生〝自分らしく〟生きて行く事


 

 助けられながらも 時に涙を流し


 

 孤独になっても 怒っても笑っても


 

 悲しんでも〝自分らしく〟今ある幸せに


 

 感謝をして 私は明るく前向きに生きて行きたい


 

 人それぞれ生きる道は 違うのかもしれない


 

 でも どんな時も忘れないで・・・


 

 あなたは 世界中にたった一人しかいない


 

 大切なあなたなのだから・・・


 

 生きてみようよ〝自分らしく〟自分の人生を・・・MOMO