人生四季折々 | 言の葉の灯火momo

言の葉の灯火momo

初めまして、momoです。
言の葉の調べが夢や希望や癒しとなって
小さな灯火をお届けしたいと思います。
あなたのココロに届きますように・・・

 

 

        人生四季折々

 

 

人生四季折々 春の日には暖かな日和桜咲く

 

春爛漫心ときめく

 

夏の日に太陽が照りつける 灼熱のような

 

強い情熱と空に浮かぶ入道雲

 

大きな志を掲げる どこまでも広がって行く

 

秋の日には穏やかさ 秋涼し昨今では

 

庭でコオロギが鳴いている

 

夜空を仰ぐと優しい月の微笑みに

 

心癒される寄り添う月と星に見とれて君想う

 

冬の日に厳しい冬将軍が到来する

 

空から雪がシンシンと降り積もる

 

辺り一面銀世界 吐く息も白く

 

この寒い時期乗り越えたら春がまた訪れる

 

人には耐え忍ぶ時期があります

 

やがて心待ちにした吉報が来る事を

 

信じて待ちましょう

 

人生四季折々人生はまるで四季の様ですMOMO