お師匠様 | 言の葉の灯火momo

言の葉の灯火momo

初めまして、momoです。
言の葉の調べが夢や希望や癒しとなって
小さな灯火をお届けしたいと思います。
あなたのココロに届きますように・・・

 

 

       お師匠様

 

 

私には詩を書く時の楽しさ詩の奥深さを

 

教えて頂いた詩のお師匠様がいました

 

とても繊細な詩で心を捉え

 

心の琴線に触れる作品を書かれていました

 

全て拝読させて頂きましたもうお師匠様が

 

アメブロを退会されて5年経ちます

 

どこかで見守って下さっていると嬉しく思います

 

まだまだ若輩者の私ですが

 

いつかお師匠様に少しでも近づけるのが

 

今の私の目指す目標です MOMO(深謝)