「あなたに出会えたから」 | 言の葉の灯火momo

言の葉の灯火momo

初めまして、momoです。
言の葉の調べが夢や希望や癒しとなって
小さな灯火をお届けしたいと思います。
あなたのココロに届きますように・・・


 

           

             「あなたに出会えたから」

 


 

あなたに出会えたから生きる希望が湧きました


 

あなたに出会えたから自分の半生が


 

意味のあった事だと気づけました

 

あなたに出会えたから 自分の欠点に気づき


 

欠点さえもプラスに変えようとしました


 

あなたとの思い出は まだまだ少ないけれど


 

これから思い出を増やして生(行)きます

 

あなたと出会えたから 苦労の多かった半生も


 

心の糧に出来そうです


 

だから これからも共に泣き 共に喜ぶ人生にし


 

分かちあって生きて行こう

 

あなたと出会えた事は

 

私にとって人生の宝物です MOMO