桜色の幸せ(大切なあなたへ贈ります) | 言の葉の灯火momo

言の葉の灯火momo

初めまして、momoです。
言の葉の調べが夢や希望や癒しとなって
小さな灯火をお届けしたいと思います。
あなたのココロに届きますように・・・

 

 

            

桜桜色の幸せ(大切なあなたへ贈ります)桜

 

あなたに桜色の幸せを届けたいな

 

近所の桜の木がね 今 満開で

 

桜がハラリハラリと とっても綺麗なんだよ!

 

眺めていたら 幸せな気持ちになれたよ

 

あなたにも見せたいよ だからね

 

桜色の幸せを 優しい風に乗せて送(贈)ります

 

ココロも一緒に届けます



 

桜色の幸せが あなたの街まで届くといいな MOMOプレゼント