久しぶりのパワーストーン制作 | 言の葉の灯火momo

言の葉の灯火momo

初めまして、momoです。
言の葉の調べが夢や希望や癒しとなって
小さな灯火をお届けしたいと思います。
あなたのココロに届きますように・・・

久しぶりのパワーストーン制作

 

皆様こんばんは☆MOMOです。ずっと未来記事でいました。

 

今日は久しぶりのパワーストーン制作をしておりました。

 

中国の陶器ビーズとアメジスト・マザーオブパールを使ったリング

 

夕飯作り終わってから今までずっとやっていました。

 

今日の様子ですMOMO(深謝)(*´▽`*)♫

 

☆彡ボードに並べて、オペロンゴムを4重にして

半分に折れている針に通し縫って行きます

 

 

☆彡リメイクしたブレスレットです。浄化もしっかりしました

ピンクの花は、中国の陶器ビーズですカワ(・∀・)イイ!!です

 

☆彡14号から16号までのブレスレットや11号と13号の指輪も

作りました。陶器ビーズが、今ある在庫で終了です(T_T)

売り切れてしまいました。入荷したらいいな~(*'▽')

 

☆彡水晶とクリスタルチュナーで浄化です

石も休ませた方がいいです。じ、実は明日私用で

早朝に出かけるのですが、パワーストーンに夢中になり

まだ何もやっていません。これから支度です

明日は土曜日ですね(#^.^#)

素敵な週末をお過ごしくださいMOMO(深謝)