母への手紙 | 言の葉の灯火momo

言の葉の灯火momo

初めまして、momoです。
言の葉の調べが夢や希望や癒しとなって
小さな灯火をお届けしたいと思います。
あなたのココロに届きますように・・・

 
 
 
                    母への手紙
 

        母よありがとう・・・


        私をこの世に誕生させてくれて


        今は亡き天国への母への手紙


        今は安らかに父と一緒に眠っている・・・


        母よありがとう あなたの気持ちが分かる歳に


        私も近づいて来ました まるで


        天真爛漫で少女のような母だった


        精一杯の愛情で包んでくれた


        あの日のあなたの涙も生涯忘れません


        母よありがとう 私を愛してくれて・・・


        この切手のない手紙を・・・


        天国の母へ贈ります MOMO



 

 (T_T)明日が母の命日で、冬の寒い日心筋梗塞で

 

    家で倒れ病院に行った時には亡くなっていました。

 

    生きていたら74歳でした。母へどうか父と一緒に

 

    空から見守っていてね。心の中では今も私に

 

    言ってくれた言葉や、想い出が溢れています

 

    お母さん、ありがとうね。