シンプルに | 言の葉の灯火momo

言の葉の灯火momo

初めまして、momoです。
言の葉の調べが夢や希望や癒しとなって
小さな灯火をお届けしたいと思います。
あなたのココロに届きますように・・・

 
 
       シンプルに
 
 
今はコタツに入って膝の上に大切な家族(ネコのチーちゃん)を
 
撫でたり甘えてくるからいっぱい触れ合うと
 
ゴロゴロご機嫌です ふと思った事は
 
沢山の物や思いや出来事や悩み事を
 
抱え込むと余裕がない
 
シンプルに生きれたら必要な事を選択したらいいと思います
 
ネコのチーちゃんが持っているのは大切な命と首輪だけ
 
そして安心と癒しをもらっています ネコのチーちゃんに
 
愛情を感じもう少しシンプルに生きれたら
 
いいなと思います シンプルな生き方を
 
これから探してみようMOMO(深謝)(*^^*)