2人 | 言の葉の灯火momo

言の葉の灯火momo

初めまして、momoです。
言の葉の調べが夢や希望や癒しとなって
小さな灯火をお届けしたいと思います。
あなたのココロに届きますように・・・

 
 
        2人
 
 
目覚めて朝の光が射し優しい穏やかな気持ち
 
 
あなたに出会えた日から・・・
 
 
微笑み浮かべて私はあなたとの未来を描くの
 
 
初めて出会った時のあなたの優しい笑顔忘れない
 
 
今寄り添って2人一緒にいる
 
 
私がウェディングドレスを着る時には
 
 
あなたが隣にいて欲しい
 
 
この頃そんな事も願うのよ
 
 
最後のハッピーエンドはあなたといたい
 
 
幸せのベル鳴らして2人これからも
 
 
ずっと一緒にいたいMOMO