旅の途中 | 言の葉の灯火momo

言の葉の灯火momo

初めまして、momoです。
言の葉の調べが夢や希望や癒しとなって
小さな灯火をお届けしたいと思います。
あなたのココロに届きますように・・・



旅の途中



私は「今」人生の旅の途中です


旅をしている中で沢山の人たちに出会います


色んな考え 想い 十人十色


今 目の前に見える景色がありのままの姿や


自分の気持ち 私が旅をするのは


使命を探しています 一人一人違う使命


私は言の葉を紡ぎます 休む事なくコツコツと


「人の心に小さな希望の灯火をお届け

 させて頂けます様に」・・・と


私は旅の途中で答えを見つけました


消える事なき言の葉の灯火を

いつまでもいつまでも灯せます様に・・・と


大切な事は心の中にありましたMOMO(深謝)