「一人じゃないよ・・・」 | 言の葉の灯火momo

言の葉の灯火momo

初めまして、momoです。
言の葉の調べが夢や希望や癒しとなって
小さな灯火をお届けしたいと思います。
あなたのココロに届きますように・・・



















  「一人じゃないよ・・・」




一人じゃないって 思えたから





私の悲しみの涙が乾いていった






一人じゃないって 思えたから






私は 少しずつ立ち直れて来ています







一人じゃないって 思えたから







人の優しさに涙が溢れます






一人じゃないって 思えたから






私は私でいられます・・・






だから・・・あなたも私も一人じゃないよ







助けあって 支えあいながら







人は生きているんだね・・・







今度は 私が悲しみで動けない人






淋しさや孤独 絶望の淵にいる人へ






この言葉を伝えに行きます






 “あなたは一人じゃないよ”・・・って MOMO