願い | 言の葉の灯火momo

言の葉の灯火momo

初めまして、momoです。
言の葉の調べが夢や希望や癒しとなって
小さな灯火をお届けしたいと思います。
あなたのココロに届きますように・・・

 



                  願い


            悲しみや苦しみを乗り越えた分




            人の優しさや温かさを感じる事が出来ました




            絶望や孤独を乗り越えた分




            人の淋しさや痛みが理解(わか)る様になりました




            そして 同じように苦しんだり悲しんだり




            絶望や孤独を抱えている人たちに




            そっと手を差しのべられる自分になりました




            一人の力は小さいけれど




            私は暗闇に射す一筋の光の様に




            人を愛したい・・・




            ささやかだけど闇を照らす光になりたい




            人の心の中に 小さな灯火をつけて生きたい 


 


人気ブログランキングへ
にほんブログ村