ハッピーハッピー | 言の葉の灯火momo

言の葉の灯火momo

初めまして、momoです。
言の葉の調べが夢や希望や癒しとなって
小さな灯火をお届けしたいと思います。
あなたのココロに届きますように・・・







  お月様ハッピーハッピーお月様




今夜は雲の切れ間からお月様が見え隠れ


外にイスを置いて姪っ子ちゃんと


お菓子を食べながらお月様を2人で眺めていた


「お月様がハッピーハッピーと言っているよ」って


姪っ子ちゃんが言った


子どもの心は感受性が豊かだ 大人が見落としそうな事に


何げない一言で気づかせてくれる


お月様が嬉しそうに「ハッピーハッピー」って言ったのかな?


私も眺めていたら お月様が喜んでいる気がした


「またお月様見ようね」って言って


さっき2人で部屋に入った MOMOお月様







人気ブログランキングへ
にほんブログ村