打ち上げ花火 | 言の葉の灯火momo

言の葉の灯火momo

初めまして、momoです。
言の葉の調べが夢や希望や癒しとなって
小さな灯火をお届けしたいと思います。
あなたのココロに届きますように・・・























     打ち上げ花火





恋は夏の打ち上げ花火のように




夜空に華開き綺麗に咲くんだ




君と僕の恋の始まり 打ち上げ花火のように




打ち上がる花火の中で君に伝えた




精一杯の「好きだよ」夜空を飾って空に咲いた




浴衣姿の君に見とれていた 君は僕に微笑む




僕は照れて視線をそらす




君と僕の恋の始まり 打ち上げ花火のように




夜空の花火のように彩って想い出作るんだね




これから2人は始まって行くんだね




夏の始まり 君と僕の恋 夜空を飾る打ち上げ花火 MOMO




ニコニコ
今日は私の住んでる街の夏祭りです。家から花火を観ます


人気ブログランキングへ