雨の日に | 言の葉の灯火momo

言の葉の灯火momo

初めまして、momoです。
言の葉の調べが夢や希望や癒しとなって
小さな灯火をお届けしたいと思います。
あなたのココロに届きますように・・・





          雨 雨の日に雨







         君と初めて出会ったのは 春の長雨で







   

         しとしとと雨が降っていた









         君の小さな肩が濡れないように








         僕は君に傘をさした







         たわいもない話が なぜか楽しくて







         君の笑顔に僕もつられて笑顔になったよ







         雨の日に君と出会った







         想い出は春の長雨 2人の傘 君の笑顔 MOMO