心の春 | 言の葉の灯火momo

言の葉の灯火momo

初めまして、momoです。
言の葉の調べが夢や希望や癒しとなって
小さな灯火をお届けしたいと思います。
あなたのココロに届きますように・・・







             桜心の春桜





    長き長き冬を越えて 暖かき春が訪れる







    心の春 穏やかな日射し 心地よく吹く風 鳥の囀り








    大地の下で春を待ち続けた草花が息吹き








    春の訪れを歓喜する 桜舞い散る木の下で








    久しくご無沙汰していた あなたと出会う








    長き長き冬を越えて お元気でしたかと微笑みながら・・・百絵





追伸:我が家の庭に紅梅が咲いております。




    眺めていたら 寒さのなかでも





    精一杯咲いている花を眺め幸せな気持ちになれました





    春の足あとがゆっくりと近づいているのを感じました。