一人じゃないよ | 言の葉の灯火momo

言の葉の灯火momo

初めまして、momoです。
言の葉の調べが夢や希望や癒しとなって
小さな灯火をお届けしたいと思います。
あなたのココロに届きますように・・・







    女の子男の子 一人じゃないよ女の子男の子







一人じゃないよ あなたも私も






一人じゃないよ 大丈夫






一人じゃないから支えあう






一人じゃないから いつか笑える






苦しい事も悲しい事も






一人じゃないから分かちあえる






大丈夫 大丈夫 今笑えなくても






一人じゃないから 共に笑える日が来る






大丈夫 大丈夫 あなたは一人ではないよ MOMO(感謝)




ニコニコ沢山の優しさにありがとう。検査大丈夫でした。



今は少しづつ回復しています。ありがとうございます(感謝)MOMO