ココロで感じる | 言の葉の灯火momo

言の葉の灯火momo

初めまして、momoです。
言の葉の調べが夢や希望や癒しとなって
小さな灯火をお届けしたいと思います。
あなたのココロに届きますように・・・







  ココロで感じる






ココロで感じる人の優しさ





ココロで感じる沢山の「ありがとう」






ココロで感じる人の悲しみ






ココロで感じる人のつらさ






ココロで感じる繋いだ手の温かさ






ココロで感じる支えあう大切さ






ココロはいろんな気持ちや想い






生きていて沢山!沢山感じる事が出来る






そして人として生まれ空へ帰るその日まで・・・






人は笑ったり泣いたりありのまま生きるのでしょう・・・






どうか自分のココロの声にも耳を澄ませてね






あなたの大切な大切なココロの声だからね MOMO