ブログの事 | 言の葉の灯火momo

言の葉の灯火momo

初めまして、momoです。
言の葉の調べが夢や希望や癒しとなって
小さな灯火をお届けしたいと思います。
あなたのココロに届きますように・・・






              ブログの事






こんばんはMOMOです。ご訪問ありがとうございます(感謝)




今日は自分自身の事について





書かせて頂こうと思います。長い文章になりますがご容赦ください。





毎日何回か更新させて頂いていたブログですが、






更新回数を今までより少なくなりますが





減らして、その間は勉強して詩の向上の努力と、






ブログのご訪問させて頂こうと思います





詩が今まで自分を支えて来たので、






家族とも話し合い、体を大切にすること





不定期になってしまうかもしれませんが、






ゆっくり自分のペースで更新させて頂けたらと





思います。迷いましたが決めました。






いつも読んで下さる皆様には本当に





申し訳ありません。ブログは続けさせて頂きたいです。






勝手なわがままをどうかお許しください。





最後まで読んで下さりありがとうございました(深謝)MOMO