牛乳一本より 創作詩:“小さな優しいココロ” | 言の葉の灯火momo

言の葉の灯火momo

初めまして、momoです。
言の葉の調べが夢や希望や癒しとなって
小さな灯火をお届けしたいと思います。
あなたのココロに届きますように・・・



        牛乳一本より 創作詩:“小さな優しいココロ”





   小さな町の小さなお寺のお坊さんのブログを





   拝読させて頂きココロ温まるお話だと思いました





   詩を牛乳一本よりイメージして創作させて頂きました(深謝)





ニコニコ小さな町の小さなお寺のお坊さんのブログに飛びます↓




        http://ameblo.jp/jishoji2525/entry-11747987582.html







        牛乳一本より 創作詩:“小さな優しいココロ”






      あの時 君が支えてくれた 小さな優しいココロが






      僕に大きな力を与えてくれました






      それから 僕は成長して






      いつか君が支えてくれた 小さな優しいココロを






      お返ししたかったのです






      小さな幸せが大きな力をうむ






      支えあい人は生きている MOMO(感謝)