無邪気 | 言の葉の灯火momo

言の葉の灯火momo

初めまして、momoです。
言の葉の調べが夢や希望や癒しとなって
小さな灯火をお届けしたいと思います。
あなたのココロに届きますように・・・








     無邪気








君がふざけたり 無邪気に笑う姿を見て







僕のココロ癒されているんだ 普段は口にしない僕だけど







「君にありがとう」「いつも支えてくれてありがとう」







もし・・・もしもね 君が笑えなくなってしまった日には







今度は 僕が君を支えて癒すから・・・







どうか 君はそのままの君でいてね 男の子女の子MOMO女の子男の子