♪君とのメモリー   MOMO×TAKA | 言の葉の灯火momo

言の葉の灯火momo

初めまして、momoです。
言の葉の調べが夢や希望や癒しとなって
小さな灯火をお届けしたいと思います。
あなたのココロに届きますように・・・




♪君とのメモリー 音譜MOMO×TAKA音譜曲のご紹介です






ニコニコ皆様、こんばんは。MOMOです。今日はずっと寝てました



  家族に更新お願いしてありました。今日はダウンかなしょぼん




  今日は音譜MOMO×TAKA音譜曲のご紹介です



  相方のTAKAが何曲か




 音譜MOMO×TAKA音譜曲ご紹介して




  おります。お時間がありましたら




 、もし宜しかったら聞いてみて




  下さい。何卒宜しくお願い致します。MOMO





     音譜MOMO×TAKA音譜に飛びます↓



 http://ameblo.jp/marry-1987/entry-11738761469.html





 カゼ温かきメッセージ頂きありがとうございます(感謝)




   体調をみながらお返事のお返しをさせて頂けますか





   ペタやいいね!のお返しもゆっくりですがお返しさせて





   頂けますかMOMO(深謝)