懐かしい言の葉 | 言の葉の灯火momo

言の葉の灯火momo

初めまして、momoです。
言の葉の調べが夢や希望や癒しとなって
小さな灯火をお届けしたいと思います。
あなたのココロに届きますように・・・





     手紙懐かしい言の葉手紙







年賀状作っていく時に 友からの手紙読み返していたわ







私にくれた 温かい言の葉 癒される言の葉 応援の言の葉







ハガキや手紙に 沢山の言の葉が書かれていた








友と出会ってから もう20年以上のおつきあい








今は離ればなれに生活しているけれど








気持ちや想い感じた 今日は“一人じゃないんだ”って







心がポカポカ温かく優しい気持ちになれました







懐かしい言の葉は 当時を思いださせてくれた MOMO




     ニコニコ出会えた事にありがとう(感謝)