「もう大丈夫!」 | 言の葉の灯火momo

言の葉の灯火momo

初めまして、momoです。
言の葉の調べが夢や希望や癒しとなって
小さな灯火をお届けしたいと思います。
あなたのココロに届きますように・・・





           「もう大丈夫!」






「もう大丈夫!」と笑った君 少しの悲しみを隠して 無理してない?






僕には分かるんだ 君が本当は泣きたいのに我慢しているのを・・・






泣いてもいいよ・・・僕の前では 無理しないでね 何も遠慮はいらないよ






泣きたい時は泣けばいい 嬉しい時には笑えばいい







うっすら 涙を浮かべた君 僕はいるから 君が泣き止むまでずっといるから






これからもね 君の瞳から涙ポロポロと溢れた 






僕は 君の頭を撫でていた 強がりで本当は泣き虫の君を  MOMO(感謝)