焦らずにね | 言の葉の灯火momo

言の葉の灯火momo

初めまして、momoです。
言の葉の調べが夢や希望や癒しとなって
小さな灯火をお届けしたいと思います。
あなたのココロに届きますように・・・





      焦らずにね   






焦らずにね のんびりと ゆっくりゆっくりだよ   






じっくり じっくりだよ なりたい自分になるのには






「こういう自分になれたらいいな」ってイメージするの






まわりにいる人をお手本にするの 時間をかけて焦らずにね






自分が変わってくると みんなが変わる






環境も変わる 運命も変わるかもしれないよ






焦らずにね のんびりと ゆっくりゆっくりだよ






じっくり じっくりだよ なりたい自分になるのには  MOMO(感謝)




ニコニコ私も切磋琢磨して努力する日々にしたいです。毎日が学びです。