“見守っているよ” | 言の葉の灯火momo

言の葉の灯火momo

初めまして、momoです。
言の葉の調べが夢や希望や癒しとなって
小さな灯火をお届けしたいと思います。
あなたのココロに届きますように・・・


言の葉の灯火momo




                 “見守っているよ”





   あなたは 自分の出来る事 精一杯やっているし すごく頑張っているよ






   少し頑張り過ぎてない?ココロつらくない?大丈夫?






   私は いつでも あなたの事見守っているよ・・・






   つらい時 悲しい時 苦しい時は無理しないで・・・






   私は あなたのココロの支えになりたいです






   もう 頑張り過ぎないで・・・






   私は あなたをいつでも どんな時でも見守っているよ MOMO(感謝)ブーケ1