“幸せの笑顔” | 言の葉の灯火momo

言の葉の灯火momo

初めまして、momoです。
言の葉の調べが夢や希望や癒しとなって
小さな灯火をお届けしたいと思います。
あなたのココロに届きますように・・・


言の葉の灯火momo






            “幸せの笑顔”





        君と僕 お互い笑いあう  たわいもない事で





        君と僕 お互い笑いあう この時間“今”を大切に





        幸せの“絆”大切に生きて行こう





        君が笑って僕も笑って 笑顔が溢れて





        幸せも広がって溢れだして行くよ





        幸せの笑顔を大切にして





        “今”というかけがえのない瞬間を





        大切にして2人これからも笑いあい





        共に生きて行こう    MOMO(感謝)