「ココロ」 | 言の葉の灯火momo

言の葉の灯火momo

初めまして、momoです。
言の葉の調べが夢や希望や癒しとなって
小さな灯火をお届けしたいと思います。
あなたのココロに届きますように・・・





                 「ココロ」




        笑顔がココロを癒して 君が笑う 僕も笑う





      

        昨日までの悲しみが 消えて行くよ





        優しい思いやりのココロがココロに届いて





        幸せが広がって溢れて行くよ





        昨日までの悲しみが 消えて行くよ





        君が 悲しみやつらさで苦しんでいる時は





        君にそっと 手を差しのべよう





        だから 繋いだ手離さないでね





       君と僕の絆 昨日までの悲しみが 消えて行くよ  MOMO(感謝)