「笑って」 | 言の葉の灯火momo

言の葉の灯火momo

初めまして、momoです。
言の葉の調べが夢や希望や癒しとなって
小さな灯火をお届けしたいと思います。
あなたのココロに届きますように・・・


言の葉の灯火momo






                  「笑って」





        君の為に笑う僕 君の笑顔がみたい僕






        さぁ 笑って 笑って涙を拭いて






        僕が君に冗談言うから 君は聞いていてね






         さぁ 笑って 笑って涙を拭いて






         僕の顔見て笑ってね 面白い顔するから





          さぁ 笑って 笑って涙を拭いて





        僕はね君が元気になって 笑って欲しいんだ MOMO(感謝)