「今の私について」 | 言の葉の灯火momo

言の葉の灯火momo

初めまして、momoです。
言の葉の調べが夢や希望や癒しとなって
小さな灯火をお届けしたいと思います。
あなたのココロに届きますように・・・



                 

言の葉の灯火momo


                    「今の私について」



いつも言の葉の灯火を読んで下さる皆様、コメントやメッセージペタを下さる皆様



昨日、今日といつもならあり得ない行動をしています。私はコメントを詩に



頂くと決めている事があり「コメント全てお返しするまでは、更新しない」と



いつも思っていますが、私事やいろいろ重なり温かいメッセージ、コメントは全て



拝読させて頂いておりますが、それさえも難しくなって来ました。自分自身の問題だったり



パソコンが不具合ばかりおこして、動かなかったり、(特に庭ライフ)が酷いですね



家族とも「パソコン買い替えかもね」とは、話しますがすぐには叶いそうにもありません。



最近自分は思いますが「大切なのは自分が自分の一番の理解者になり、ココロや身体の



状態を自分でも把握して対応しないと、限界まで頑張る私だから、そこのコントロール



必要かな?」と感じます。でも!言ってることが「支離滅裂」かもしれませんが



私の詩に対する情熱、想いは強く自分が妥協しないで、初志貫徹するのです。



〝たった一人でもいい!!小さな希望の灯火をお届けしたい〟これは



ブログを始めさせて頂いた頃と気持ちと変わらない想いです。家族は私が真剣に本気で



向かっている気持ちを理解していますが、心配もしています。でも頑固者の私です



やり通すのです。それで家族からの提案で、私が今まで書いた作品を代わりに



更新してくれる様で、そのためコメントのお返事が不可能になり「ペタ」と言う形に



させて頂けますか?自分を大切に出来たら初めて人も大切に出来る気がします。



今は、のんびりのんびりですが、私の我が儘をどうかお許し下さい。MOMO