教えて下さい | 言の葉の灯火momo

言の葉の灯火momo

初めまして、momoです。
言の葉の調べが夢や希望や癒しとなって
小さな灯火をお届けしたいと思います。
あなたのココロに届きますように・・・




                  教えて下さい





MOMOです。いろいろ頭で考えていたら、分からなくなってしまいました。



今まで頂いた私への温かき優しいメッセージやコメント感想を



全てお返しできたら、コメント再開を真剣に思っていましたが




今は難しいです。お待たせさせて頂いているかたは、なんと!2月なのです




一生懸命考えました。必死で考えました。「どうしたらいいか分からない」




浮かぶのは「皆様からアドバイス頂きたいのです」果たして再開を




始めさせて頂いてもお許し頂けますか?って。今まで頂いたコメントや



メッセージを無視する気持ちなんてありません。でも、お待たせしすぎて




しまい自責の念なんです。ちゃんとココロに届いております。ひとつひとつ



大切に拝読させて頂いておりました。感動して泣き出した時もあります。



伝えたい気持ちは「沢山の詩人さんがいる中で、私の読者様になってくださったり



詩の感想や想い伝えてくださったり、本当に嬉しかったです。ありがとうございます




私は幸せ者です。願いは小さくてもいいんです。皆様のココロに小さな灯火を


お届けさせて頂くのが私が神様いるとしたら、本気で叶えて欲しい願いです」




追伸:今日はコメントペタ開放させて頂けますか?なるほど!って頂いたアドバイス


にも拝読させて感謝させて頂くだけになってしまうかも。お返事が差し上げられない


かもですが、どうか教えて頂けますか?ごめんなさい・・・MOMO