〝切ない想い出〟 | 言の葉の灯火momo

言の葉の灯火momo

初めまして、momoです。
言の葉の調べが夢や希望や癒しとなって
小さな灯火をお届けしたいと思います。
あなたのココロに届きますように・・・


言の葉の灯火momo



                     チョコ〝切ない想い出〟チョコ






               バレンタイン初恋の君にあげようと



               生まれて初めて作ったチョコレート



               心をドキドキさせて友だちと彼の家まで・・・



               勇気がなくて最後まで渡せなくて



               公園のブランコで友だちと少し食べて残りは



               いつも頑張っているお父さんにあげた・・・



               バレンタイン・・・私にとって〝切ない想い出〟MOMO




           追伸:これは中学生の頃の実話です。初恋の君が


               大好きでした。そう(笑)バレンタインと言えば・・・


               私はずっと体育会系で部活頑張っていたので


               女の子から手作りチョコやマフラーもらったり


               なんと!告白までされましたぁ~(笑)だから^^


               ホワイトデーにお返ししていました。私はずっと

 

               義理チョコあげた事ないですね~好きになったら


               命がけ「本命のみ!」しかし想い叶わず・・・


               実に・・・残念!だぁ~MOMO