「命の重さ」 | 言の葉の灯火momo

言の葉の灯火momo

初めまして、momoです。
言の葉の調べが夢や希望や癒しとなって
小さな灯火をお届けしたいと思います。
あなたのココロに届きますように・・・







                  「命の重さ」




           私はいつも思い感じます



           「命の重さ」を・・・



           テロで沢山の人が亡くなった



           命はたったひとつ・・・



           ゲームみたいにリセットはない



           テロに巻き込まれた 大切な命は戻らない・・・



           どんなに生きていたかったでしょうね・・・



           怖かったでしょうね・・痛くて苦しかったでしょうね



           生きたくても生きれなかった命を思う時



           命の尊さを思います そして儚さも・・・



           だからこそ生きて行きます



           私は今日も精一杯生きて行きます・・・MOMO